よくあるご質問|リーガロイヤルショップ

よくあるご質問

 
洗車の作業は予約をしなくても大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。
ただし受付された順での作業となりますので、混み合っている場合は、作業待ち時間の分だけ時間がかかってしまいます。 事前にお電話でご予約いただければ、よりスムーズとなります。
 
ガラスコーティングの作業は予約をしなくても大丈夫ですか?
セラミックコーティングとG'ZOXリアルガラスコートは必ず事前にご予約をお願いします。作業上、1〜2日間お預かりすることとなりますのでご注意ください。 その他のコーティングは同日で作業完了しますが、念のためにご予約をお願いしております。
 
ホームページの予約フォームから依頼した内容は確定ですか?
いいえ、ご予約フォームでのお申込みは仮予約となり、こちらから返信するご連絡で確定とさせていただきます。
作業状況が混み合っている場合は、日程や作業内容を調整いただくこともありますのでご了承ください。
 
リーガロイヤルホテルでの用事が営業時間終了後になりますが大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。
こちらの営業時間外はリーガロイヤルホテルのフロントに鍵を預けますので、フロントで鍵をお引き取りください。
 
受付終了時間ギリギリでも作業してもらえますか?
心配ございません。
きっちりと作業させていただきますので、お気軽にお持込ください。 お戻りが遅くなられる場合はフロントに鍵をお預けさせていただきます。
 
駐車割引券はもらえますか?
はい、大丈夫です。
お帰りの際にご依頼の作業に応じた割引券をお渡しいたしますのでご利用ください。
 
代車はありますか?
ガラスコーティングなど作業日数がかかる場合には代車をご用意いたします。ご宿泊でお車を作業で預かる場合、代車をご利用いただくことになります。
 
宿泊の際に作業依頼した場合、支払い方法はどうなりますか?
お車のお引き渡し時に当店店頭でお支払いをお願いいたします。ホテルご利用代金とは別会計となりますのでご注意ください。
 
ガラスコーティングの料金は新車と中古車で変わりますか?
ボディの下地処理の程度によっては、下地料金が加算となる場合があります。ホームページに掲載する料金は新車の施工料金としております。
 
他社で施工したガラスコーティングでもメンテナンスできますか?
はい、可能です。
トウメイリーガロイヤルショップのスタッフは本社であるトウメイ株式会社で多種多様なガラスコーティングの研修を受けております。 豊富な知識と経験がありますので、ご安心してお任せください。
 
洗車はどの程度キレイにしてもらえるのですか?
ボディ全体はもちろんのこと、ホイールも含めて隅々まで汚れを残さずキレイに仕上げます。 プロの洗車ですから、表面の汚れを落とすだけではなく、洗車キズの心配もございません。
 
会社や自宅に出張洗車の契約はできますか?
はい、可能です。 その場合は受付となる本社のトウメイ株式会社(06-6928-5114)にご連絡をお願いいたします。
 

【↑このページの先頭へ戻る】